2013年7月15日月曜日

第3回くさび杯

 ニコニコのコミュニティが今月の17日で3周年を迎えるに当たり、記念大会と言うことで第3回くさび杯を開催します。以下、詳細。


第3回くさび杯
・日時:7月20日(土)22:00受付開始 22:30大会開始
・場所:ニコニコ動の私のコミュニティ(「月のない夜の密室」co403673)
     stickamの私のプロフィール(「しるば~ごっど」profile/tsilvergod)
・ルール:以下のキャラをランダムにて選択し対戦。
 妖夢、リリカ、メルラン、ルナサ、ミスティア、文、メディスン、幽香
・参加方法:私に連絡するか、コミュニティの掲示板に書き込む。



 一応第3回なのですけれど、どのくらい人が来るでしょうかね。私としては、6人くらいではないかと踏んでいるのですけれど、花勢の方々は直前に押し寄せて来るので分からないのですよね。まあ、人数によってトーナメントかリーグか、将又両方なのかが決まるので、正直なところ参加の意志がある方は事前の登録をお願いしたいものです。出られなくなったら何らかの方法で連絡していただければ、こちらの方で対応しますので。


 ……ところで、景品なのですけれども、今まで通りの「楔弾幕一年分」で良いですよね?

0 件のコメント:

コメントを投稿